よくあるご質問
受信メールが届かない。
注文完了時、注文内容確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
また、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
ご登録されている携帯電話のメールアドレス等で、ドメイン受信設定をされている場合、「nkbgroup1967@gmail.com」からの受信を許可して下さい。
会員登録をしないと購入できないのか?
ショップ会員登録をしなくても、お買い物は可能です。
ただし、ポイントは付与されません。
当店独自のポイントをご用意しており、初回購入時は100ポイントを付与します。
100円のお買い物ごとに1ポイント差し上げます。
1ポイント1円として、お支払いにご利用いただけます。
ポイントは、100ポイントから使用できます。
定休日について
ご注文は24時間365日受け付けております。
電話でのお問い合わせは、水曜日・日曜日を除く8:30〜17:00となります。
TEL 025-381-3421
メールでのお問い合わせは担当スタッフより、順次返信させていただきます。
ショップクーポン(割引)の登録を忘れてしまった。
ショップクーポンを入力していただかないと割引の対象にはなりません。
お忘れの際は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
その後、再度オンラインショップよりご注文をお願いします。
金額の分かる明細書や納品書を荷物に同梱しないでほしい。
通常は、金額の入った納品書を同梱しております。
ただし、ご注文者様とお届け先が違う場合は同梱しておりません。
ご注文時、備考欄にその旨をお書きください。
領収書がほしい。
ご注文時、備考欄にその旨をお書きください。
小分けにするお土産袋がほしい。
ご注文時、備考欄にその旨をお書きください。
手つきのビニール袋となりますが、ご注文数お付けします。
割引クーポンやポイントを使用して1万円を下回ると、送料無料もなくなるのか?
割引前の商品代金が、1万円を超えれば送料無料となります。
置き配にしてほしい/宅配ロッカーに届けてほしい。
ご注文時、備考欄にその旨をお書きください。
お届け先を変更したい/転送したい。
発送案内メール記載の伝票番号をご用意の上、配送業者に直接お問い合わせください。
尚、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。
先様への贈答利用の場合でも、転送の際に生じた配送料につきましては、受け人様(お届け先様)にて、
着払いにてお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
常温商品と冷蔵・冷凍商品の発送について。
常温商品と冷蔵・冷凍商品に関しては、基本的に別々で梱包しての発送となります。
(一部商品は同梱する場合もございます)
配送業者の関係で、別々にお届けされることもあるようです。
注文した商品を交換・返品したい。
ご注文いただいた商品と異なる場合、また、商品お引渡し時点において、商品不良・破損品であると当社が判断した場合は、返品・交換に応じます。
返品・交換をご希望されるお客様は、誠に申し訳ありませんが、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
商品到着後はすみやかに商品の状態をご確認ください。
商品到着後は各商品に見合った温度帯での保存をお願いします。
原則として、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
多量に注文をしたい。
企業さまを中心に多量のご注文をいただく場合がございます。
多量の商品をご注文の場合は、日数に余裕をもって電話、メールなどで事前にご相談ください。
スムーズに商品をご用意できます。
商品によってはご用意が難しいものもございますので、あらかじめご了承ください。